デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

幸せドラゴンと敗走の涙/残されなかった英雄の言霊

幸せドラゴンが大手町のビル群を蹂躙し、スタバ(多分皇居らへんの)でとぐろ巻きやがった──

金持ち幸せドラゴン貧乏幸せドラゴン〜街を蹂躙した二匹のドラゴンが教えてくれる幸せドラゴンのプリケツに隠されたトールマン86年戦争の真実〜(筆者 俺 ○○国統一ナショナル文庫)

座右の銘は「今世で楽してできるだけ東京に居座りたい」。

幸せってなんだろう、っていうテーマはよく考える。

 「でかいビルの最上階で、グルメタウン編で業務スーパーみてえな値段で売ってた飲み物、みたいなサイズのワインを飲む」「芸能人になって相方の歌で泣いた後に文春にすっぱ抜かれる」「でかい犬を飼って北欧で自給自足」、具体的な例で言うと、この辺りだろうか?

 一番この辺りで言いたいのは、幸せの形クソバラバラってことさ、ヴィンセント、分かるか?「ははっ、違いねえ」

 でも、こう言う具体的な例から離れた幸せをGOTHA!しようとする人は、結構社会の擦り合わせと困るのだ、なのだ。↑(この部分は読まなくても良い)

 

 そんなことから、今回は俺の日常の幸せポインツを紹介していきたい、参考にならなくても構わない。(魚を炙る)

 

ポイント1 高めの日用品を買う

 このポイントの何気大事なところは、「高い」ではなく「高め」である所だ。

一般的な高い!のラインではなく

自分の懐の損傷具合と背負えるダメージを確かめながら「う〜ん、普段は五百円の歯ブラシなんて買わないもんなぁ、よし!買お!」

くらいの高さなら、後から後悔することもないし、ダメージも少ないためだ。(高え!ヘアアイロン買ってめんどくさくて使ってない)

 そして、日用品の質を上げることは、生活や自分のレベルを上げることにつながる。ちょっとずつステータスが上がるのは悪くない。それが幸せなんだな

ポイント2 メシを食う

うまい飯、しあわせ。

 友達と食うか1人飯だと良い。

ポイント3 散歩マスター

初めて電車に乗った散歩マスター

「徒歩なら行けないとこだっていけるんだほんとさ嘘じゃないよ」

散歩は幸せ!何故そうなのかって?○(字数や観点が見つかり次第増やそう)点から論述していきたい。(レポートはこの形式で書くと便利だよ!文字数も増やしやすいし直しやすいし)あと、今回みたいに主観強いのよくない

 まず一つ目は心落ち着くところかな。

歩きながらゲームやSNSはできないだろ?そうやって普段の過集中から抜け出せるのがグッドなんじゃないのか?(暇な奴はラジオや音楽を聞くのもベターだね)

 そして二つ目は、普段は目につけないようなお店を発見できる点です。

 散歩をすることで、普段は見過ごすようなロケーションを見つけることができます。安全性を確保しつつ、健康や怪我に気をつけながら散歩をすることで、より幸せになることができるかもしれません!

これは、あくまでも一つの例であり、専門家の指導を受けることを推奨します。

 

以上の3点から、私の感じる幸せについて論じてきた。莫大な金を得たら、うまい寿司を食べたいな、ナスの煮浸しの寿司とか。