デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

駆け引きは燃え尽き果てる迄

ギリギリ知り合いの人

普段は、神持国立魔導学院(通称ジーコ院)の魔導書開発科で勉学をしている。

今日は注文していた魔導書を取りに普段は行かない場所へ向かっていた。クディッチ同好会の先輩がいた、お互い(あの女子がやるみたいな両手をフリフリするやつみたいに)手を振り、挨拶をした。魔導書を受け取った後に少し話そうかと思った。

気づいたら消えていた。なんでよ

本当は愛おしくて泣きそうなほど退屈なあなた

俺にはこれといった趣味がない。

ギターはそこそこできる、どれくらいかって言われると難しいけれど、鬼滅の刃の柱の中でいったら胡蝶しのぶさんくらい。

FF7をやったこともあるよ、俺。ちなみに好きなキャラはヴィンセントだ。ヒロインに関してはあまり思い入れがない。FF10の女性キャラだったらルールーが好きだ。だからワッカとは少し気まずい、ごめんな、ワッカ。(でもお前がガチガチ思想強いのも悪い)

散歩とかもそこそこ好きだ。半径で数駅は大抵歩き潰している。    

ちなみに一時期自転車で数キロふらついて帰って、寝るだけの生活をしていた。案の定成績が低く、怒られていたのを覚えている。

 

そして暇な俺は夜が明けるまでインターネットとランデブーをキメるのであった…