デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

異世界転生をした俺が、奴隷を買う話

異世界転生をした

経緯

散歩する→トラックとかに轢かれる→なんか神様に会う→特殊スキル(体感時間を自由に長くしたり短くしたりする)を貰う→異世界に行く→バイトをしてお金を稼ぐ←イマココ!

首都エル=フェイティアル 35番路地 奴隷オークション

おれ「ここが奴隷売り場か、ペットショップの汚い版みたいな匂いだな。」

奴隷商人(悪い)「へへへっほほっ…ヒッイヘヘッ…ふぅ、ふぅ〜〜うヘヘッアハハッヒッーーーッw、すいません、思い出し笑いするタイプで。で、旦那、そいつを選ぶとは趣味が良い…。ウブでなかなか顔も悪くねえですぜ、好きに仕込むといい。」

おれ「買うっす(悪い人の喋り方ってブラックジャックみたいだよな)」

奴隷商人「あいよ!旦那の好きなようにお使いくだせぇ、ヘヘッアハハッw」

 

帰宅

 

 

おれ「奴隷、名前は?」

奴隷「ヒッ…えっと…その…まだないんです…」

おれ「じゃあ奴隷って呼ぶね」

奴隷「はい…」

おれ「うん」

おれ「…?」

奴隷「…?」

おれ「お茶とか汲んで」

奴隷「はい…」

チャーーットクトクトクッ(右京さんと一緒の淹れ方)

おれ「ズゾゾ…コヒューー」

おれ「…?」

奴隷「私って…どこにいればいいんですか?」

おれ「そこらへんのゆかとか?冬はリビングで寝ていいよ」

奴隷「はい…」

おれ「好きな食べ物とかは?」

奴隷「えっと…その…ちゃんとした食べ物は食べたことなくて…」

おれ「じゃあ残飯とかでいいんだ」

奴隷「はい…」

おれ「木曜の9時にテレビ付けるといいことあるよ」

奴隷「はぁ…」

 

 

 

しばらく後

奴隷「木曜の9時って…今日だよね…何が観れるのかな。」

カチッ

 

 

奴隷「あっ」

奴隷「秘密のケンミンショーだ…」