デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

俺とか俺は大学生活をどう生きるのか/Humor Happy Heart

あぁ、またジーコ院(みんなでいう大学のこと)に赴くのか

とか思っちゃうわけ、俺はね。友達が居ねえから。

私は大学において特定のグループに属していない(要は遠近法ぼっち)。

なぜかって?スタート切るのが遅いし、受動的だから、みんな、頑張って話しかけまくろーよ!っつーはなし。でもたまに授業であったりたまに遊ぶ仲間がいるから良いんでい!(グループの話されて蚊帳の外なこともあるけど!お情けで誘ってくれてサンキューな!シンを倒したら俺!消えっから!)

 

誰も端っこで泣かないようにと、君はレモンの先端とお尻の部分のところに謎の凸を作ったんだろう?NoMeLs/有檬論

恐ろしい話。

力士は赤子を踏み潰しかねない。

怖くないですか?マジで

金魚のこころもち

とある蒸し暑い夏、私はあなたに掬われた。

もし私があなたと同じくらい長生きできるとしたら、今と同じ量の愛を与えてくれますか?

Re:散歩マスター

スパルタ散歩マスター「やはり車じゃダメかなんて無駄な言葉だよ」

つらい

ちょっとした冗談だったのに、俺がモテない理由について10分間ぐらい詰められた。

おれさ

天ぷらが好きなのかな…自分じゃ気にしてなかったけど

劣悪な労働環境

f:id:GxPeffer:20240417005242j:image