デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は、外周を走る放課後を知らない

「良いじゃないですか、情けなくたって、逃げたりしちゃっても。こうやって今、駆けつけてきてくれたんです。 だって、ほら、金玉だってこのくらいの大きさなんですから。」 ドレモンの剣士 第八巻 檸檬田超一郎 昔はよく泣いた 何だか、退屈だ。かなり。昔…

今夜…

目が覚めて時計を見る。 マネージャーからの連絡に返答を済ませ、冷蔵庫からフレンチクルーラーを取り出す。リモコンを手に取り、ふと思い出し、また元の場所に戻す。 久しぶりに使うコーヒーマシンは、埃を被っていた。無骨な手で埃を拭い、慣れない動きで…

俺「感度が6.25倍になる薬?」オーク「うん」

天衣無縫 醤油ラーメンが一番、みたいなかんじ。 おれ「感度が6.25倍?それってなんなの?」 オーク「3000倍がバージョン58くらいで、今から飲ませるのがバージョン3」 おれ「へー」 オーク「いい?飲みたくない?」 おれ「そもそも上がるメリットって何?」…

俺達の心の数パーセントに、全国学力調査の国語の長文のエッセンスが含まれているはずなんだ

この空が美しくないのは、みんなが上を向かなくなったから 『美しき都会と黄色のコントラスト』レモ美 19999999年 基本的に理由もなく画面を開き、適当な見出しを作り、適当に文字をバーっと書き出している。そのため、このブログは基本的に整合性はない。 …

レモネルドⅢ -陽光の墓- 踊る運命の片足

レモネルド。地位を持たず、定住を嫌い、そして何より炭酸のように過激で、すり潰されたレモンの様な過酷な道のりを辿り、そうして混ぜ合わせたかのような在り方を貫いた者。 うそ、めっちゃ嘘ごめん、マジ こっから先、夫とアルマジロとキムタクのメールだ…