デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

俺達の心の数パーセントに、全国学力調査の国語の長文のエッセンスが含まれているはずなんだ

この空が美しくないのは、みんなが上を向かなくなったから

『美しき都会と黄色のコントラスト』レモ美 19999999年

基本的に理由もなく画面を開き、適当な見出しを作り、適当に文字をバーっと書き出している。そのため、このブログは基本的に整合性はない。

 

なんでこのようなことを書くのかと言うと、この書いてる今now書くことがないためだ。困った、コマリンチョス60世

なんもないからメモ帳を開く。

 

おっ

 

初夢、初夢の話しようか、2月にもなったので、みんなに言っても時効だろ?たぶん。言っちゃダメとかそう言うのあったっけ、覚えてないや。てかないな、多分。(夢の話はつまらないらしいので人にしないほうがいいらしいよ、俺はそうは思わないよ!お好みで)

2024年1月3日のメモ帳より

「はつゆめのはなし
なんかすごいすけべな夢」

 

記憶にないが、本当な気もする。ていうか、3日より前に夢を見たけど、内容が微妙すぎて無かったことにしたことを思い出した、最悪だ。

他にいいのないかな、人様に見せていいレベルの

2023年4月13日のメモ帳より

 

しんのすけゲラルと

しんのすけはゲラルトの背中にしがみついて、森の中を走っていた。ゲラルトは不思議そうにしんのすけを見つめながら、「お前、どうしてこんなところに来たんだ?」と尋ねた。

「うちのお母さんが言うには、あの大王様が出てくるっていうから、見に来たんだよ!」としんのすけはニコニコしながら答えた。』

 

ChatGPTにしんのすけとウィッチャーの小説を書かせようとした時のやつか、大王が敵なんだろうな。

 

てかメモの9.9割が夢の話ダス、なんか他にないだろうか。

 

 

ついったの下書きとかはどうだろ、油田すぎてもはや油レベルの価値が眠ってる。

 

下書きより

「本題に移るけど、ち○かわって多分、そこそこ楽しい人生かもしれないけど、心の底では幸せじゃないんだろうなぁ!」

 

すごい嫌なやつだ、あと、どんな前振りがあったのかなあ。ち○かわをこういう見方してる人はあんまり良くない、改めよう。

 

下書きより

「レモンよ、俺はレモンが欲しいわけ。もう、本当はレモンが憎い、レモン」

 

確か、矢○永吉さんのアレのパクリだ。だからなんだって言うんだろう、自分の文章振り返るのすごい不快だからやめたいな。もう。

 

下書きより

「俺やっぱグリフ」

 

グリフィンドールだろ、多分。

 

いかがでしたか?

ゴリニラ「おもしろいよ」