デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

俺「感度が6.25倍になる薬?」オーク「うん」

天衣無縫

醤油ラーメンが一番、みたいなかんじ。

 

おれ「感度が6.25倍?それってなんなの?」

オーク「3000倍がバージョン58くらいで、今から飲ませるのがバージョン3」

おれ「へー」

オーク「いい?飲みたくない?」

おれ「そもそも上がるメリットって何?」

オーク「わかんない、パーティーグッズ的な?」

スマホみ見たおれ「媚薬は血流良く成るっぽいけどそれとは違うんだ」

オーク「多分違うんじゃねぇのかな?

ていうか、そういうことはカイロとか使ったら気持ち良いみたいな話?感度1.25倍?」

おれ「たしかにカイロ使うと割と気持ち良い感はあるよなあ、でもそれって感度○○倍!で強化されるタイプの感度なの?それとはまた違くない?」

オーク「あーーーーーーー、ご飯食べて美味しいとかそういうのとかもあるしなあ」

おれ「うーーーん、でもそこまで突き詰めたら結局全部主観的だし人によるってオチだしなあ、感度なんてそれこそどんな感覚の度合いでも良いわけだし」

オーク「じゃあ、この薬作った人たちの思う感度ってことで行こうか」

おれ「うん、まあ」

オーク「投与!」

おれ「えっ」

ビリビリビリ

俺「うわああああああああああああああ!!!!!」