デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

なちゅらるみねらるうぉお

ここから先の話が全部嘘ってことくらい、わかるとよい。

  1. チャーシュー屋さんの悲劇

とある男が昼飯を食べようと、チャーシュー屋を訪れた。

男は案内されるがまま席に座り、適当なメニューを頼む。

出された料理を見た男が、項垂れながらつぶやく

「今日は豚肉の気分じゃない…」

2.くだらない野望

とある男は、幼い頃から苦難の連続だった。

王の血を継いで生まれたものの、誰かの策略により呪いの子とされ、物心がついた頃には貧民街の地べたを這いずって生きていた。

しかしその男はどんな逆境の中でも諦めることなく、遂には国の王となる。

とある記者が王に尋ねた

「ここまで大変な思いをされていたことは、皆ご存じです。なぜそこまでして王を目指したのでしょうか?」

王は、眉ひとつ動かさずに答えた

「額に『王』とだけ書かれた刺青が入っていたからだ。刺青は消しにくいからね。」

翌年、ドラゴンクエストⅠが発売された。

3.紳士の在り方

街の中では知らない人がいないほどの紳士がいた。皆が口をそろえて、彼こそが紳士だという。

その彼の名は、ボミ男。

ボミ男は、酒場の喧騒の中にいた。

一度咳払いをすると、声を張り上げ、しかし品を失うことなく、場を沈めた。

「うむ、場がシーンとしたな、では、

シーン死」

男は息を引き取った。

酒場にいた男たちは、皆、彼に敬意を払わずにいられなかった。