デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

みねられるなねうおあたあ

ここから先の話、信じようと、信じまいと______

話の入りがクソすぎる

最近、エロ漫画を吟味していて気づいた。

どんなに絵や設定が素晴らしくとも、読み易さが失われて仕舞えば、満足に目的も果たせたもんじゃない。

これって、料理にも通じるんじゃないだろうか。

いくら最高の素材を使っても、もてなしが行き届かなければ、本当の美味しさは引き出せない。

それなら、自分で作ってしまうのが最高だ。

器、家にある中で一番良いものを吟味。

酒、勿論冷やしてある、今回は石鯛を使う。一尾で買ったものを捌く、こっちの方が経済的だし、好きな様に堪能できる。

 

いただきます。

 

欠けている

ポッキーゲーム!?あ!?俺のですけど!???このポッキーー!!!

別にいいけど!!!絶対俺の側チョコにしろよ!!!!おい!!!この三円分以上の長さ得させねえからな!おい!」

最近の話

久しぶりに飯食いに行ったんに、20分くらいモテない理由について説教された。

たまに見るけど

カレーに生卵、別に合うわけでもない。

俺の好きなものって

基本的に好きなもの聞かれて即答ができた試しはない。

なんやねんっつー話

バイト、こんなにも辛いのなら、辛い。

バイトってみんなよくできるよな。こ