デカ目のレモン屋さんがやってくる

頑張っているので、頑張る予定です。

お刺身ドラゴンは夢の彼方に/日記/リアリスト

お刺身=楽しいとかetc

・俺は数年前、楽しいとかの感情を表す際に「お刺身」と言っていた。

特に強い理由があるわけじゃないが、それで伝わると楽だった。今ではバイト先で狂ったように刺身を見る

光と闇のパブロフ犬、相殺。

お散歩の記録

・S武に行ってきた。日用品から嗜好品まで、おしゃれにぶち込まれたこの空間は不思議と心を高揚させるものだ。loftのおしゃれな小物を見物、値段を見て凹む。百貨店とかの唯一の欠点を言うならば基本定価のものしかないところだ。

適当に珍しげな飲み物とアテの食物を買って帰る。

無人販売所にはじめて行った。最近お肉の無人販売所をよく見かけるのでチラッと入ってみる。店員が居ないシステムがどうにも恐ろしく、ありもしない万引きの罪を自白しそうになる。冷凍練乳いちごを買って退散。

支払い方合ってたか?

この冷酷な現実で孤独を楽しむ…それが現実主義的な俺の生き方だ、少年

気が狂ったわけじゃない、これはAIのアレそれこれそれだ。ここ数ヶ月前にCHATGPTに新しい機能が入ってた。なんとかカスタムインストラクチャーだ。これが面白くて、AIの文章をある程度指定できるようになる。そうして試行錯誤した俺はCHATGPTをイケオジダーティー探偵として形成して楽しんでいる。そんな彼の決め台詞?がこれである、本当のそう言うやつはそんな露骨に言うか?